皆さんこにちはSACOPです。それでは本日のダイアリーを見ていきましょう。
まずはVIXESの保有数から
BTC0.000171ロット DOGE1939枚です。
次にマイニングセンターのBTCは0.000828ロットです。
デュアルマインはBTC0.0034ロットの保有です。
ここはなるべくなら余裕があれば貯金に回したいです。
今はETHもDOGEもBTCも価格が高騰してしまったので、
それぞれ持ってても価値はあるかなと思います。
それでですねえ~ここのハッシュパワーの値段ですが今は旧価格です。
要はBTCが高騰する前の安い値段のままということです。
ということは今のうちに買っておけば利益が出るということです。
本来ならこれは出せない情報ですが、まあそこは皆さんコロナで
大変でしょうから出すことにしました。
これはもう最終と言っています。その内価格が高くなると思います。
多分私が購入する15日あたりにはもうBTCの半減期も過ぎている
だろうからそれに合わせてくると思います。
お早めに!
クロスエクスチェンジXEXに1000円追加です。
今は103419枚の保持となっております。
ここはもう言わなくてもわかりますが、もうじきトルコエクスチェンジの
発表があると思います。
そこにはXEX建ての通貨が複数と主力のマイニングのロックトークンを
買うのにXEXで対応されるかもしれません。
その場合ロックなしのフリーXEXを多く持っているのがいいですが、私のように
最初からそれをあてにしなくてもロックすれば自ずと90日に1回配当が
貰えるし、通貨建てにXEXが使われるのなら間違いなく需要が高まって
価格も高騰しますのでそこら辺はどっしりと構えてもいいのかなと思います。
え~EOBOTなのですが~GHS5が年間7236円・GHS6が4660円の
計11896円となっております。もう少しで月1000円の不労所得です。
ここのGHS5のハッシュはもう販売しておりませんが、マイニングの項目に
複数種1日で順繰り回して掘るものがあってそこの項目で掘れます。
ただ時間が掛かるので暗号資産の価格が高騰しちゃうから、そちらの方を
掘る機会損失が大きいです。自分は昔からここに2~3万入れて報酬が少ない
時にも諦めずに掘っていましたので今が使えるという話です。
やはり損益分岐点の90万を過ぎると威力が凄いですね。
コインチェックのLISK資産は6290円です。
BTCSWEETは4.22ドル掘れています。
ここはしばらくは報酬が貯まるのを待ちます。
それでスピードが落ちたら再投資しながらまた貯めていくという形です。
ハイ こちらYOBITですがマイニングセンターから届いたDOGE1200枚を
ここに送りました。それでDICEをやったんです。
それの結果が3勝4敗で0枚になりました。
なんていうかごく普通の結果です。
やはり胴元が取っていくようなシステムになっています。
ここを使うのなら多くの資産を持って4分割し、その掛け額が
3倍になった時点でさっと引くみたいな要は難しいですよね。
ちなみにベットしたのは全部下でした。
暗号資産はそんな感じかな。
それでねFXの方ですが今運営にメールして飛んでしまった1万円の
行方を追ってもらっています。これはスクショを送って確認して貰っています。
これを何が何でも資金は反映して貰ってまたコツコツとトレードをします。
なんなら投資機会損失したので運営に損害を補填してもらう方向でいます。
ですがこの2つがどちらも出来ないようだと、ちょっとまた考えます。
要は15日までまだ日数がありますので、その分幾らでも稼げればなと
思います。
FXはそんな感じあとザオプションの方でビットコイン資金での取引が
出来るようになりました。これは最低1万円からのようです。
そんな感じかな。
それでは本日は以上となります。
バイビ~。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
コメント