皆さんこんにちはそれでは早速SACOPストリ~~~~~~~ム
この~コロナ禍に置きまして~いってみよう‼
と言う訳でね今回は暗号資産の事のみでお伝えいたします。
まずは別件からですがこちらはステーキングを全部切って再投資に充てました。
あと既存のBTCにハッシュパワー割り当てたものももう一度CRTに替えました。
これはなぜかと聞かれたらそれは来週ここのCRTの価格の位置づけが変わるからです。
それにより状況として考えられるのが現状維持かもっと下がるかだと思います。
ということで今条件が分かっているもので早めに済ませようと動きました。
これによりCRTは月に8280枚掘れるようになっております。
今後はまず10000枚掘ってからステーキングに出し、その後5000枚掘ってから
再投資に回すという事を半年くらい繰り返します。
ステーキングも始まったばかりだし再投資もし終わって月に12000~13000枚あたり
掘れれば御の字かなと思います。
それで最終的には3年くらいで50万枚近くまで行ければいいかなと思います。
BTC+は0.0042ロット引き出しを掛けました。
あとDETEPなのですが最近思う所がありまして、毎日ステーキング報酬貰えるのは
ありがたいのですが価格が下がって資産が減ってしまうという事で、
一旦BTCに売り戻しそこからUSDTに売り戻しBTTを購入いたしました。
以前引き出し制限が掛かっていたものも今回は資金を多く追加したので
処理の方は出来ました。
あとはフリーウォレットに届いたらクロスエクスチェンジの方に1000枚送って
3500枚にしてから引き出すようにします。
それでクロスエクスチェンジからは撤退終了です。
BTTは合計で21500枚の保有となります。
あと今後の活動内容ですがまずフリービットコインにBTCが届いたら、次の報酬が
合計で700ドル貯まるまで毎日報酬を頂くことにします。
そしてマイニングシティーに700ドル投資します。
その後の報酬は0.007ロット貯めたらフリーBTCのFUNトークンを11000枚購入します。
それで年利10%になりますのでその後に入ってくる報酬はそこで養生することにします。
後はホワイトビットのステーキングはやめにします。
ホワイトビットはここの運営のCRTトークンを壊した張本人なので、運営は直に手を引いたし
ここの上場も取り下げたようです。
なので運営状況としては悪いことのように思われます。
ということでこちらのステーキングはクリプトドットコムの方に替えます。
ここはBTC0.02ロットからステーキング報酬が貰えます。
多分期間は分かりませんが25%と出ているので年利25%以上は望めそうです。
ただロットが大きいので貯めるのには時間が掛かります。
という内容です。
今後のCRTの展開が楽しみです。
まずは来週どういう体制に成るかが見ものです。
本日はこれで以上となります。
それでは皆さん良い週末を。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
コメント