皆さんこんにちはそれでは早速SACOPストリ~~~~~~~ム
この~コロナ禍に置きまして~いってみよう‼
と言う訳でねまずは別件からですがCRTが2637枚BTC+が0.00156枚の保有です。
別件2が0.00455ロットの保有です。
別件3が21.2ドルの保有です。
別件4はこれ後からBTCに0.005ロットくらい入れたいです。
その後にイーサリアムの方に0.03ロットくらいですね。
EOBOTは79.7ドルの保有です。
ここはKYC後に次もBTCで掘るか他の通貨で掘るか考えます。
種類が結構多いので悩む所です。
DTEPは281ドルの保有です。
こちらは精力的に今後3ヶ月の別件のBTC+の報酬を入れて全ツッパします。
ホワイトビットのMVEDAのステーキングはとりあえず毎月のお小遣いから、
5000円以上はテザーのステーキングに回していきます。
そして500ドルくらいになって他の率のいいマイナーコインに乗り替えられるようなら
そちらに投資していきます。
そして12万くらいになったらMVEDAに通貨替えをして入れます。
これが年内の目標です。
BTCはこのDTEPのステーキングが終わってから精力的にマイニングと
ステーキングに回していきます。
それでBTCの方が貯まってきたらETHとかLTCとかの年利8%のウオレットに
入れたり、マイニングに入れたりしていきます。
あと今ツイッターの方でオタクコインという通貨がリツイートすると全員が
貰える企画をやっています。
後はフリーウオレットに250ドルくらい入れてわらしべをやるとか。
そしてやめる時にBTCで出すと手数料バカ高いからBTTとかだと1枚で出せるので、
変換してから最寄りの取引所に送り好きな通貨に換えます。
あとホワイトビットでも現物でマイナーな通貨のわらしべが出来ます。
それとパスポートを受け取ったらマイニングシティーに300ドル投資します。
その後から増資できるようであれば増資していくという形です。
FXの方はとりあえず来週は現状やることをやるという感じ。
っで16日になったら3万はkairosに2万はIS6FXのTWOの損気りありバージョンに
投資します。
このTWOがXMの方のTWOかも知れないのですが、違う証券会社なので
勝手に損切されるようないたづらがされないと思うんです。
そして多分2万以上入れれば手数料無料でボーナスもつくと思います。
それで運用してみるという形ですね。
尚kairosはこの調子で資金を増やしていきます。
裁量は暇になったらkairosから1万円拝借し参加するという形です。
その時もやっぱり優位性のある所から入り投資は0.2枚までにします。
本日は以上となります。
それでは皆さんゴールデンウィ~ク良い休日をお過ごしください。
またねっ。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
コメント