皆さんこんにちはそれでは早速SACOPストリ~~~~~~~ム
この~コロナ禍に置きまして~いってみよう!
ということでねまずは別件からですがこちらCRTが51093枚の保有と
BTC+は昨日0.0193ロット引き出しを掛けました。
処理の方には最大で48時間かかるのであとはキャンセルせずに
ひたすら待つだけです。
別件2は100GH/S再投資して合計が2000GH/Sとなっています。
あとフリービットコインですがFUNトークンのロックサービスが始
まってから価格が落ちました。
これに関してはロックサービスなり日々貯まったリワードポイント
ボーナスを使ってBTCをクリックして稼いだり貯金をして利率稼いだりと
これらを引退するまでずっと使い倒すことです。
それにより絶対利益になりますが短期に途中で諦めたら損失で
終わりです。
日々のクリックボーナスが結構デカいという訳です。
あとヘリウムなんですが時価総額がかなり上がって5400円程
ついています。
これの子機運用分布図を見たのですが日本でもぽつぽつと
運用開始の水色の点が見掛けられます。
これがいつ来るか分かりませんがいつ来ても受け取れるように
常時郵送代の5000円くらいは用意しておいた方が良さそうです。
それと受け取るアドレスはバイナンスを予定しております。
これは将来あと2年くらいの間にCRTが上場されると思っています。
それとの兼ね合いとついでだから決めました。
こちらは次回の投稿で詳しい内容やKYCなんかを説明します。
それと広告をクリックしてBATを貰うブレイブブラウザですが、
先日10月分の報酬がビットフライヤーに3.29枚送金されました。
これに関しては広告を受け取る設定にして広告が出てきたら
表示すれば報酬にカウントされます。
あと多分ネットサーフィンの分も1枚くらい加算されてると思います。
あとこのBATの受け取り方法ですがツイッターの場合はプロフィール
画面を表示し右上のBATのアイコンをクリックします。
そうすると未承認クリエイターと出ていますのでカーソルをそこに
移動させると。
詳しく見るから左側の一番下から上に移動し4個目の自分が~何を
すればよいですかをクリック。
こちらをクリックここでブレイブのアカウントを登録します。
その後また同じとこに戻って今度はメールアドレスを入力しログインする。
そこからチャンネル登録ツイッターからアプリの許可をすると多分認証
されると思います。
尚ブログの方は認証方法が難しくて出来ておりません。
これは専門家にお金を払って聞くか高度なグーグル検索にヒットすれば
認証することが出来ます。
これは普通に検索しても答えが出ておりません。
あとビットコインなんですが15日に大型のアップデートのタップルートが
実装されます。
これに関してはざっと言うと通常の送金経路と別の簡易的なものを
使ってスピードの向上と手数料の安さを実現するものです。
これが実装されれば物凄く決済やツイッターの投げ銭などに容易に
使用することが出来ます。
なので実装されてからの活躍が大きく期待されます。
ビットコインは最近エルサルバドルが法定通貨として利用し始めたのが
ありましたよね。
あれの純利益が今80億くらいらしいです。
それと次に採用されそうなのがジンバブエです。
私は来年このビットコインを法定通貨として迎える国が
5ヶ国くらいになると思っています。
それと昨日はオールタイムハイ(ATH)更新ですね。
今後これは青天井で行われると思います。
暗号資産は以上です。
次に問題のFXの自動売買ですがトレーダーズプロからEAを
貰いました。
名前はファルコンです。
これは両建てナンピンなしのEAで1ポジで解決します。
勝率が97%と高めです。
これに5000円を入金して今動かしています。
その他にもあと3つの証券会社が使えそうです。
こちらに関しては16日以降にもうひとつ検証を開始します。
要は政府の給付金も出そうという事で少し踏み込めます。
これで様子を見てみます。
それでは今週のネキストアートのお時間ですが、Aが25831で
Bが33312でCが32341でDが32597でEが32748で。
合計がプラス10998円でした~ぱちぱちっ。
先週より5000円程アップです。
この調子で次の曲~。
そんな訳で本日は以上となります。
それでは皆さんじゃバイSEEYOU(・。・)ぷっ♪
- 関連記事
-
スポンサーサイト
コメント